忍者ブログ

ぃまハマってる♪えある♪を紹介してぃきます♪

ぉすすめサィト
↓♪ここから登録♪↓
ポイントサイト えある
↑♪100Pゲットォ♪↑
プロフィール
HN:
真凛(マリン)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/21
職業:
(。-`ω-)ノ☆会社員
趣味:
(人´∀`)♪ぉ昼寝
自己紹介:
はじめまして(o´∀`o)ノ
マリンです♪
ぃまハマってるサィトがぁるのでブログ作ってみましたぁ♪
読みにくぃ文章ですが、わからなぃトコとかぁったらコメントくださぃね♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索ェンジン☆
今日のぉ客サマ♪
最新コメント♪
コマントぁりがとぅござぃます(*´∀`*)
[12/02 appiy]
[11/19 マリン♪]
[11/19 マリン♪]
[11/19 マリン♪]
[11/19 マリン♪]
(●´∀`)ノ返信がんばります♪
遥斗パパ
シシルサン
べるくかっつぇサマ
暇人サン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、えあるのトトシェルタにハマってます(´艸`)

毎日出題されるクィズに答ぇてぃくんだけど

参加したら→1P
(´∀`)ノ

正解したら→さらに4Pヽ(*´∀`)ノ ってゅぅクィズなんだけど…

ポィントゎもちろん嬉しぃんだけど

クィズが結構ぉもしろぃんだなッッッ

ちなみにきのぅのクィズゎ

アメリカの20世紀フォックスが2008年8月15日に公開予定の実写版『ドラゴンボール』(仮題)の悟空役に決定した俳優は次のうち誰?


で、答ぇゎジャスティン・チャットウィンでした♪

てゅかドラゴンボールの実写版て…ムチャするなぁ…ワラ

んで
ジャスティン・チャットウィンって誰!?


bd13458b.jpg











調べたらこのヒトでした…

悟空!?どこがっ??Σ(゚□゚(゚□゚*)ワラ

大ブーィングでした…


公開ゎ来年の8月………きっと見なぃ………


ゃっぱりかめはめ波ゎCGなのかなぁ………ワラ

ちなみに今日の答ぇゎ『メロンパンの歌』でした♪

カンニングブログ作ったので見てみてくださぃ♪♪♪

↓ココだょっ(*´∀`*)↓

カンニング部屋♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
かなり前になりますが、私のサイトにご訪問頂きありがとうございました。

 あれ以来久々に更新して、久々にサイト回りなどしている訳でして・・・。

 頂いたコメントでぇぁるがないと言われてそれが何か知りたくてやってきました。
 なるほどポイントサイトですね。
 しかも面白そうですね。

 今度やってみようかなと、思いますが、しばらくは余裕がないですね。
 でも、情報ありがとうございました。
appiy URL 2007/12/02(Sun)21:23:43 編集
ぁきらサン(*´∀`*)
旅行楽しかったですかー??
ぁとで覗きにぃきますね♪
ぉ土産楽しみにしてます(●´艸`)

えあるのカンニング部屋活用しまくってくださぃ♪
トトシェルタだけ覗ぃて仕事戻ります♪

マリン♪ URL 2007/11/19(Mon)16:16:16 編集
ひろサン(*´∀`*)
わぁーぃ♪♪♪
味噌ピー楽しみにしてます(●´艸`)

今日も仕事終ゎったら覗きにぃきますね♪
マリン♪ URL 2007/11/19(Mon)16:13:30 編集
ぁゃゅび31サンっ(*´∀`*)
返事遅くなってすぃません(>人<)
ぁの悟空…ぃろぃろムリですょね…ワラ
相互リンク、ぃまから貼ってご挨拶ぃかせてぃただきます♪♪♪
こぉゃって友達増ぇてくの楽しぃ♪
マリン♪ URL 2007/11/19(Mon)16:07:20 編集
パパっ(*´∀`*)
返事遅くなりました(>人<)
カンニング部屋…せっかく作ったのに出張行ってるぁぃだ更新できませんでした(((((*ノДノ)ゴメンナサィ
ぃまから更新しまっしゅ♪
マリン♪ URL 2007/11/19(Mon)16:02:52 編集
無題
こん!遥斗パパです。
カンニング部屋いいですね~
私の人生全てカンニング(笑)
遥斗パパ URL 2007/11/19(Mon)15:41:48 編集
無題
続けてすみません・・・
相互リンク大歓迎です♪

貼ったら知らせてくださいね☆
すぐに私も貼らせていただきます♪
おやゆび31 URL 2007/11/19(Mon)01:43:59 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

私もえあるのトトシェルタ気に入ってます♪

この方悟空にしてはお年が・・・
微妙・・・どころじゃなく無理がありますね・・(;^_^lll)
おやゆび31 URL 2007/11/19(Mon)01:42:09 編集
こんにちわ~
企画に参加ありがとう(o^∇^o)ノ
全部参加ありだよ~
途中経過発表してるので確認してね。

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/11/18(Sun)16:08:10 編集
おはよーございまーす!
ようやく旅から、帰って来ました。

おぉ カンニング部屋♪
利用させていただきます (^∀^ )
あきら1243 URL 2007/11/18(Sun)08:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉